

あぁ・・・


広告が出そうだから更新っと!

3ヶ月ぶりにキノコをクリックしてみた。

でも・・・やることが無い(σ´・ω・)σYO!!

とりあえず出席クエだけやって・・・・

あとは別の世界を彷徨っていました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

新職もキャラを作ってみたけど10レベで放置

誰か私のキャラを育てて下さいwww


もう1ヶ月くらい?


オンラインゲームって中毒になるって思ってて

現に私も9年?くらいやってましたけど・・・・

そのうち1年くらいは引退チックなことしてましたが

結局は戻って・・・・

この数ヶ月は、きのこアイコンをクリックすることもなく・・・・

何かやること?やりたいことでもあればログインするんだろうけど

今のメイポって何もやることなくて(´;ω;`)

何か楽しいコンテンツでも出たら再開するんだけどな・・・って思います。

また復帰するようなことがあれば

遊んで下さいね♥

お知らせ


少し メイプルを休止しますよぉ!

たまにログインするかもしれないけど

基本は、行動はしません(*^_^*)

ではでは  またね

誘われたら


誰かのニコニコ見てて

誘われたらログイン・・・こんな感じのメイポ

30分くらいのログインになる時もあるしw

放置のまま1時間くらいで落ちみたいな・・・・

どこかに・・・やる気 落ちてないかなww

コメ返です


すももの通りすがりさん!

車のアドバイスありがとうございました。
県外で購入しようと思ってましたが
メンテナンス等が面倒なので
県内で購入する手配をしました。
この年式のって壊れるんですね・・・
現在12年車のbBに乗ってますが
1度も壊れたことなくて・・・
甘くみていました。

かぼす
そうだね!!!繋がりはメイポだけぢゃないね!
そんな浅い年数の付き合いぢゃなかったね(゚▽^*)ぁは☆
ありがとね
プロフィール

ほむc

Author:ほむc
サーバー
すもも

キャラ紹介

☆みにほむ
メルセデス 200



☆ほむちび
ファントム200


☆ちぴほむ
デュアルブレイド201


☆ほむにゃぁ
ゼノン202


☆ほむにゃぁぁ
ウインドシューター200


☆ほむにゃんo
ビショップ194


☆ぷにほむ
カイザー190


☆ほむぴよ
カンナ196


☆歩夢c
HERO 191



エンバス157
雷氷魔171
ナイトロード125
ワイルドハンター161
ビショップ180
キャノン152
ルミナス123
ビショップ114
ボウマスター147
メカニック100


他 倉庫


05月08日更新









ランキング参加してます


ポチッと押してくれたら
喜びます☆



ニコ生始めました☆


【ニコニコミュニティ】もも色の生放送

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

